マーケットリーダーとして
走り続けるBtoC事業
走り続けるBtoC事業
マウス、USBメモリ、スマートフォンケースなどのパソコン・デジタル周辺機器からヘッドフォン、スピーカーなどのAVD関連機器、更にはボディメイク製品、体組成計などのヘルスケア製品までを開発・製造・販売しています。
その製品数は約19,000点にものぼり、BtoC市場では常に時代の1歩先を見据えた製品展開で一定のマーケットシェアを獲得しています。近年はプロゲーマー向けのeスポーツ関連製品や家庭用電子調理器具などファブレスメーカーの強みを活かした新たなカテゴリへの挑戦が始まっています。
その製品数は約19,000点にものぼり、BtoC市場では常に時代の1歩先を見据えた製品展開で一定のマーケットシェアを獲得しています。近年はプロゲーマー向けのeスポーツ関連製品や家庭用電子調理器具などファブレスメーカーの強みを活かした新たなカテゴリへの挑戦が始まっています。